良かった!の日記

ADHD専門医から、たくさんの良いことを教えていただいたのでブログに残していきたいです。

ゲーム【電車でGO! PLUG&PLAY】第2弾 動画あり 御茶ノ水駅→四ッ谷駅(中央線快速)

おととい、 TAiTO「電車でGO!  PLUG&PLAY」の東京駅~神田駅間を
息子がプレイした動画をアップしましたら、息子がとても感動していました^^

その前にも何回か動画を撮影していたものの、
「前の時は上手にできなかったからブログには出さないで。」
と言われましたが、先日の分はOKが出たので
ブログにアップしました!

 「次は、いつ動画を撮るの?」とやる気満々です^^

ということで少しずつ、動画を残そうかなと思いました。

f:id:musukotan:20190315214631j:plain

今回は一昨日の続きの御茶ノ水駅~四ッ谷駅を撮影しました。

警笛も自分が好きなタイミングで鳴らすことができるので
楽しいですよ!

f:id:musukotan:20190315220338j:plain

息子に「このゲームで一番、気に入っているのは、どんなところ?」と
質問してみたら「本当に運転している気になれるところ。」という
返事でした^^

見ている私も先頭車両の運転席をのぞいているような気分に
近いものがありますね! 

【Amazon.co.jpエビテン限定】電車でGO! PLUG & PLAY Ver.1.13

【Amazon.co.jpエビテン限定】電車でGO! PLUG & PLAY Ver.1.13

 

 電車が好きな方は、やってみると楽しいと思います!