良かった!の日記

ADHD専門医から、たくさんの良いことを教えていただいたのでブログに残していきたいです。

【2019年度のヤマザキ春のパン祭りの皿をゲット】

先日やっと今年のヤマザキ春のパン祭りの皿を受け取ることができました!

f:id:musukotan:20190421204617j:plain

シール期間が4月30日までだから今年は2枚もらうのは無理そう(^_^;)

可愛らしい形と使い易いサイズ(幅19×奥行き19×高さ2cm)ですよ~
さっそく色々と使っています!

 このお皿に似合いそうなケーキを見つけたので買ってみました。

f:id:musukotan:20190421205706j:plain

このケーキはバームクーヘン専門店のケーキなので
土台がバームクーヘンになっています。

f:id:musukotan:20190421205947j:plain

バームクーヘンの上に生クリームがたっぷりとデコレーションされて
美味しかったです(^◇^)

見た目も素敵ですね。

バームクーヘンだけ買って、こんな感じに自分で
アレンジするのも良さそうだな~と思いました。