良かった!の日記

ADHD専門医から、たくさんの良いことを教えていただいたのでブログに残していきたいです。

【閲覧注意?】hanaオーガニック ウェアルーUV液の衝撃画像!でも問題なく使用できます^^

2月13日にhanaオーガニック ウェアルーUV液の分離した記事を投稿しました。
今回はフタを外して中を見てみました!

予想通りの状態になっていました~(゚▽゚*)

 前回はディスペンサーから出した状態です。

 その後もディスペンサーから1~2プッシュ出して使っていましたが、
先日、出なくなったんで「空っぽになったかな?」と思い、
ディスペンサーのフタを外してみました。

いつもディスペンサーから出なくなったら、フタを外して容器についている
クリームも使っています(^^ゞ
ついている量にもよりますが、そこそこの回数が使えるんです^^

今回は、「どうなっているか?」「使える状態か?」少し不安でしたが
フタを開けてみました!

ちょっとビックリしましたが「これは、さらに分離している状態がわかる!」
とちょっと感心?しました。
けれど「あ、使えそう」とも、すぐ判断しました。

f:id:musukotan:20190408075058j:plain

分離したままだけど、使えそうです(^◇^;)

f:id:musukotan:20190408075243j:plain

肌につけて、なじむまで長めにクルクルする必要がありますが仕上がりは
キレイになります。
でも正常なクリームよりは時間がかかって、かなり使いにくいです・・・。

これから暖かくなると、hanaオーガニック ウェアルーUV液は私の肌には
コッテリして使う頻度が少なくなりそうなので購入を迷っていました。

そして昨日、ドラッグストアに行ったら、
化粧品コーナーで良さそうな商品を見つけました!

f:id:musukotan:20190408080124j:plain

24cosmeの24ミネラルCCバームです^^

 f:id:musukotan:20190408081524j:plain

こちらのシリーズは口紅でも使っています。色は04のシュガーですが
ネットストアの写真は少しオレンジっぽく見えますね。