良かった!の日記

ADHD専門医から、たくさんの良いことを教えていただいたのでブログに残していきたいです。

【まるごと苺】苺の数と【春のパンまつり】

【まるごと苺】買っちゃいました!
まるごとバナナ、まるごとチョコバナナもおいしいですよね!
バナナの方は1年中、買えるけれどイチゴは今の時期だけでしたっけ?

f:id:musukotan:20190219190454j:plain
この中に苺は何個、入っているのかな?!
なんて気になったのは私だけでしょうか(笑)

 包装のラップには3個の写真になっているので多分、3個ですよね?

食べてみました!
写真のとおり3個、入っていました^^
しかも、どのイチゴも甘かったです!

そして今は山崎製パンの【春のパンまつり】が始まっていますね^^

私はシール25点分でもらえるお皿が大好きなんです。

ですから、この時期になると主人、息子にも協力してもらってパンを食べる
ことが多くなります。

f:id:musukotan:20190219190437j:plain

でもヤマザキのパンでもシールが貼っていないパンもあるんです。
ちなみにヨモギの蒸しパンは貼っていませんでした・・・。

でも食べたかったので買っちゃいました(笑)

主人と息子には
「オレ達にはシールのあるパンを選んで、って言ったのに!」
と言われましたが食べたいのでシールがなくても仕方ないです。 

f:id:musukotan:20190219192508j:plain

 1枚の応募用紙に全部、貼りましたが合計でやっと17点です。
2枚目に突入です!

今回のお皿もステキです^^
凹みのあるデザインが好きなんですよね~。
楽しみです。
そういえば、パンまつりのお皿って何枚、持っているのかな・・・。

今度、並べて数えてみよう!と思いました。