良かった!の日記

ADHD専門医から、たくさんの良いことを教えていただいたのでブログに残していきたいです。

カワイイ猫ちゃんがいっぱい^^猫カフェに行ってきました!

今日は寒い一日でした~。

ついこの前は暖かかったのに・・・。

室内で楽しめる場所、ということで息子と猫カフェへ行ってきました!
写真の撮影のウデが悪くてお見せするのが恥ずかしいです(^_^;

 行く途中の空き地で息子がツクシを発見しました。

f:id:musukotan:20190324185100j:plain

こんなに、たくさんツクシが出ているのに雪が・・・。

f:id:musukotan:20190324185338j:plain

うーん 寒そう(゚o゚;)冬と春のコラボレーション!

もうすぐ4月!新しい元号が楽しみですね^^

猫カフェは待ち時間なしで入れたので良かったです。

f:id:musukotan:20190324185932j:plain

こちらマンチカンの猫さん。
こんなに見つめられたらオヤツをあげたくなりますね!
猫ちゃんのオヤツが200円で購入できます^^

f:id:musukotan:20190324190527j:plain

「どうぞ!」喜んでくれました~。

f:id:musukotan:20190324190725j:plain

この猫ちゃん達はアメリカンショートヘアだったかな?

f:id:musukotan:20190324191123j:plain

このコはナポレオンノルウェージャン

f:id:musukotan:20190324202043j:plain

 この猫ちゃんたちはスコティッシュフォールド

f:id:musukotan:20190324202342j:plain

このコはソマリ

f:id:musukotan:20190324202416j:plain

ファンヒーターの上に乗っている猫ちゃんがトンキニーズ
足の上にいる猫ちゃんがブリティッシュショートヘアです。

f:id:musukotan:20190324202700j:plain

癒やされた一日でした(*^o^*)
いつか猫とくらしてみたいなぁと思っている私と息子ですが
主人が反対しているので・・・難しいです。

「また来ようね!」と息子と約束しました!